猫と音楽とスタジオと…
 
<< セッション | main | アコギ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2011.08.10 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
購入
先日ノートPCを買った。

今までスタジオにしかPCが無く、家では携帯で済ませていた。

それで困る事はなかったのだが、別の用事で行ったヨドバシで何となく買ってしまった(笑)

しっかし、家でYouTubeが見れると危険だね。。。

ついつい夜中まで見ちゃって、気付くととんでもない時間になっていて寝不足になるよ(笑)

ここのブログも、もう少しマメに更新しようかと思ったりもしてるんだけど、どうだかね(爆)

それよりも、別なところで新しく子育てブログでもやろうかな?

今はmixiやモバゲー、ソーシャルなんちゃら、色々とあるからそっちも良いかな?と考えるけど、基本的にアナログ&面倒臭がり屋の俺は結局やらんだろうな…(笑)

そう言えば、音楽もPCを使い一人で色々出来るみたいだけど、イマイチ興味がわかない。。。

全くもって時代遅れな男です!(笑)
【2011.06.03 Friday 11:40】 author : strato0120
| - | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
【2011.08.10 Wednesday 11:40】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする