猫と音楽とスタジオと…
 
<< BBQ | main | 購入 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2011.08.10 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
セッション
昨日はセッションだった。

大人の事情でメンバーは明かせないが、数年ぶりに音を合わせた人もいてマジで楽しかった!!

休憩中の昔話しも楽しく「あっ!!」という間に時間が過ぎていった。(笑)

皆、毎日、ライブ、ツアー、レコーディング等、忙しく活動しているが、話してみると、
事務所やらメンバー、プライベート…と色々と面倒くさい事もあるようで、
やっぱり俺達は音を出している時が一番幸せなんだと思った。

本当はこのまま2.3回ライブでもやっちゃいたいけど、
そこはやっぱり「大人の事情」で無理かな・・・(笑)

また近い内にセッションしようと思っているので、またひとつ楽しみが増えた感じだ!!

う〜ん…今回も「遊んでばかりいる人」だと思われてしまう内容だな。。。(爆)
【2011.06.01 Wednesday 13:08】 author : strato0120
| - | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
【2011.08.10 Wednesday 13:08】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする