猫と音楽とスタジオと…
 
<< 旅行 | main | セッション >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2011.08.10 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
BBQ
いや〜、久々のBBQは楽しかった。

ウチのガキんちょも興奮気味だったけど、ノボルのガキんちょ達は、やたらと元気で「少しは落ち着いて食べろよ」って感じで笑えた。

やっぱり男の子は虫取りに夢中になるんだね〜。

俺とヨシヤで、ノボルの子供達に余計な事ばかり教えてたけど…まったく理解出来てないんだろうな(笑)

若い連中も、朝から場所取りや、準備、子供達の遊び相手と、大変そうだった。

ありがとう&本当にお疲れさんでした。

しっかし、今回は、肉、豚汁、ごはん、焼きそば、どれも美味しかったよ(^o^)v

この際、本格的なBBQセットでも買おうかな!?


そして昨日から、家では持って行くのを忘れた「焼き鳥50本」が毎食ノルマのように並ぶのであった…(*_*)
【2011.05.24 Tuesday 04:03】 author : strato0120
| - | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
【2011.08.10 Wednesday 04:03】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする