猫と音楽とスタジオと…
 
<< 無事終了(^o^)v | main | BBQ >>


【2011.08.10 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
旅行
最近、何だか旅行に行きたい気分だ。

別に嫌な事があった訳じゃなくて、(笑)家族でゆっくりヨーロッパ辺りを観光旅行でもしたいな…と思う。

一度、仕事でヨーロッパは行ったんだけど、仕事だと興味の無い場所とかに行くじゃん。
やっぱり興味の無い場所に行っても心に残らないんだよな(笑)

それでも、楽しかったし、音楽的にも勉強出来たし、刺激も受けたんだけど、やっぱり旅行は家族とプライベートで行って楽しみたいね(^_-)

けれど、いつも旅行の話しになると問題は「猫」

海外だと最低でも二週間ぐらいは行きたいじゃん!

家に長い間誰も居ないのは、猫達には可哀想だし、ましてや一緒に行くのは無理だろうし…。。。

これでいつも「う〜ん、今はちょっと無理だよな…」って感じになる。

まぁ、明日は、三社祭りもあるし、その後はBBQ…別に旅行に行かなくても、毎日十分に人生を楽しんでるんだけどね。(笑)


【2011.05.20 Friday 11:34】 author : strato0120
| - | comments(0) | - | pookmark |
【2011.08.10 Wednesday 11:34】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする