猫と音楽とスタジオと…
 
<< ライブ! | main | 旅行 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2011.08.10 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
無事終了(^o^)v
家のガキんちょも元気に育ち、忙しい毎日に幸せな時間と、更なる忙しさを与えてくれます。(笑)

土曜日のライブは無事に終了しました。
来てくれた人に感謝します。
しっかし、土曜日は同世代が多く、メチャメチャ楽しかった(^o^)v

そんな中、皆から「やっぱり子供に音楽やらせるの?」と聞かれる。

俺は、「親からROCKを勧められるなんてありえねぇだろ…」と思っているし、「ROCKの英才教育なんてバカじゃねぇのか?」と思っているので、何も教えるつもりは無い。

子供のいる音楽仲間と話していても、皆「やりたければ勝手にやれ!」と言う話しになる(笑)

当然、ノボルとは子供の話しになる事が多い。

ノボルは「自分の夢で、子供に音楽をやらせるなんて親のエゴだよ」と言っていた。
ここ数年、そんな感じの親子を見て来たから、全くその通りだと思うし、そんなのに限って親の方が熱くなってて、本質的な事が見えてないんだよな。(笑)

俺自身、親から「ROCKなんて…」とは言われたが「ROCKをやりなさい」と言われた事はねぇからな…(笑)

しかし、俺の子供だから勉強は嫌いだろうな…(笑)

まぁ、結局何をやるにも、自分で決めて、悩み苦しみながら手にした物ほど大切な物はないからね。


さぁ、次は皆でバーベキューだ!!

また、ノボルん家のガキんちょ達をイジって遊ぶぞ〜!(笑)

【2011.05.16 Monday 12:07】 author : strato0120
| - | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
【2011.08.10 Wednesday 12:07】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする