猫と音楽とスタジオと…
 
<< うぉ〜!!って感じで… | main | 百面相 >>


【2011.08.10 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
人並みの苦労!?
毎日、2、3時間事に起こされてすっかり寝不足です。

親が疲れる分だけ、子供はスクスク育っていくので、それも喜びです。(笑)

先日、友人に「毎日、寝不足だよ…」と話したら「懐かしいなぁ…でも、それは人並みの苦労なんじゃん(笑)」と言われた。

「人並みの苦労」…この言葉を聞いて、昔おばあちゃんが「人は子供を育ててやっと一人前になるんだよ」と言っていた事を思い出した。

う〜ん…俺は、まだまだ半人前ですなぁ…頑張ろう!!(笑)
【2010.03.02 Tuesday 01:14】 author : strato0120
| - | comments(2) | - | pookmark |
【2011.08.10 Wednesday 01:14】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
俺は、一応 子供を育てて12年経ちましたが、

なんだか、俺。。。。半人前の用な気がする(笑)

いいオッさんだと 言うのに 

一人前のラインは 何処で 判断 するだすか?

それも そうだ 

(E C P )だ もんな (苦笑)覚えてるかな? 


| ハマちゃん | 2010/03/03 2:42 PM |
>ハマちゃん
E C P…大爆笑だったよね(笑)
あと、忘れられないのが、「ヘルペ・ザ・ポー」(笑)

一人前のラインは…周りが決める事だけど、
俺達みたいにスタジオで腹抱えて笑ってばかりいる
ミュージシャンは、多分ダメでしょう。。。(笑)

お互いに、まだまだ半人前って事でこれから成長して行きましょう!!

久しぶりに、ハマちゃんとセッションしたいね〜!
今度、ウチのスタジオにでも遊びに来てよ(^^)
| 小川@HAZE | 2010/03/03 7:24 PM |
コメントする