猫と音楽とスタジオと…
 
<< 突然ですが… | main | 人並みの苦労!? >>


【2011.08.10 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
うぉ〜!!って感じで…
何だか毎日バタバタと忙しい。

妻が退院するまで、久々の一人暮らしなのだが、これが何処に何があるのかサッパリ分からず毎日がテンヤワンヤです(笑)

子供は今日も元気に泣き、お乳を飲み、俺をメロメロにさせてくれてます…(笑)

そして、ライブも
3/27(土)小岩オルフェウス

4/7(水)横浜ドラゴンクラブと決まっていて、詳細は出てないが、4月にもう一本、5月に二本話しが来ています。

何だか、今まで以上に音楽活動にも気合いが入るんだよな〜…目指すは「平成の頑固親父!」って事で、ヨロシク(o^-')b
【2010.02.19 Friday 17:02】 author : strato0120
| - | comments(2) | - | pookmark |
【2011.08.10 Wednesday 17:02】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
なに なに 久々の一人暮らしだすか。

と 言う事は あんな事 したり こんな事したりして

意外と 楽しかったんじゃないの この〜〜 スケベ(笑)


なに ライブだと 

久々に 見たいな〜 HAZE さん 達 (爆)

「平成の頑固親父!」 頑張って くんしゃい 押忍!
| ハマちゃん | 2010/02/24 6:17 PM |
>ハマちゃん
まったく何言ってんの!(笑)
本当に服着るのにも家中探すぐらい大変だったんだから。

これからは少し家の事もやろうと思ったよ。。。

夜はツタヤでHEROESのシーズン3を一気に借りて来て見てたよ!面白かったよ!!
| 小川@HAZE | 2010/02/24 7:19 PM |
コメントする