猫と音楽とスタジオと…
 
<< 独り言…。 | main | うぉ〜!!って感じで… >>


【2011.08.10 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
突然ですが…
本日、無事に娘が生まれました!

小さくて、一生懸命に泣いてる姿を見た時は、涙が止まりませんでした。

そして、命懸けで子供を産んだ妻に「本当にご苦労様…ありがとう」と何度も言ってる内にまた涙が出てきました。

今は、この喜びをどう表現すれば良いのか分からないぐらい嬉しいです!!!

それでも少し冷静になって来たので、昨日からの事を考えると…出産時に男は全く役に立ちませんね…(笑)
ずっと、この日を待ち続けていましたが、妻が昨日入院してから「大丈夫か?」しか言えずオロオロするばかりでしたから(笑)

とにかく、今日はゆっくり寝れそうです。(^^)v
【2010.02.16 Tuesday 15:48】 author : strato0120
| - | comments(2) | - | pookmark |
【2011.08.10 Wednesday 15:48】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
そうなんだ〜

娘っこ 生まれたんだね。

おめでとうさ〜ん

うちも 娘も 4月から 中学生になります。

めっちゃ 早い気がするだす。

小川ちゃん 今から 楽しみだね。

娘は いいよね。
| ハマちゃん | 2010/02/24 6:08 PM |
きっと、「あっ!!」っという間に大きくなるんだろうね。
楽しみであり、不安でもあるよ。

まぁ、俺の子供なんで秀才じゃない筈だから、「チャキチャキで粋な姉さん」になってくれれば良いよ(笑)

| 小川@HAZE | 2010/02/24 7:24 PM |
コメントする