猫と音楽とスタジオと…
 
<< とりあえず。 | main | 突然ですが… >>


【2011.08.10 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
独り言…。
今日は寝むれそうにない…。
いや、ここから長い1日が始まるのだろう。

覚悟して行くぜ!!
【2010.02.16 Tuesday 03:53】 author : strato0120
| - | comments(4) | - | pookmark |
【2011.08.10 Wednesday 03:53】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
眠れない夜は、じゅげむ じゅげむ 。。。。。。

を 口ずさんで みるのも いいかも〜〜〜 押忍


| ハマちゃん | 2010/02/16 11:15 AM |
ハマちゃん!

こんな、たま〜にしか更新しないブログを見てくれてありがとうです。m(__)m

すっげ〜〜〜〜遅くなったけど、今年もヨロシクです!(o^-')b
| 小川@HAZE | 2010/02/16 3:57 PM |
大変・・・ご無沙汰しております!
推測するにお子様が誕生したようですね!本当におめでとうございます! 私も今では1児の父であり、またもうすぐ第2子が誕生します!現在は江東区に住んでいるので、是非今度お会いしたいですね!もう20年以上前になりますが東部区民館でのライブや鹿児島に来てくれた事、ごきげんだよでのライブなど私にとって先生との良い思い出がたくさんあります!
連絡下さい!
| taniyama | 2010/02/21 11:27 PM |
>taniyama
久しぶりだな!元気そうで何より。

東部区民館、ゴキゲンだよ…って、懐かしいなぁ…。。。

小川組の連中はみんな相変わらず元気で、音楽バカのヤンチャ親父になっているよ。

最近は、東京湾の花火大会や。忘年会で家族まで巻き込んでバカ騒ぎしてるよ。(笑)

あと、以前携帯が壊れて連絡先分からないんだよな…。
でも、江東区に住んでいるならその内バッタリ会うだろう!?(笑)
見かけたら声かけろよな〜!!(^^)v
| 小川@HAZE | 2010/02/23 9:48 PM |
コメントする